karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

帰ってきました!

やっと高校受検終わりました。

とにかく終わったので、再びブログは続けようと思います。

次は、結果が分かった時に報告しようと思います。

 

 

昨日の試験

まず一言...とても緊張しました。

英語が特に私にとって一番難しかったです。

リスニングが意味不明でした。何を言ってるのかさっぱりで、長文は文字が大すぎで読めない...って状況でしたw

理科が一番早く終わった科目かもしれません...ww

まあ、なんやかんやで無事終わりました。

 
今日の面接

待ち合わせの予定全く無いはずが、同じ高校に向かう人と駅のホームで偶然会ったことには正直びっくりでした。(しかも男子)

一人で行く予定だったけど、まあ会ったのでその人と一緒に行きました。

高校に着いて、数時間待ったことに疲れが...。

かなり噛みまくって大変でした。

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト