karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

描いた絵達(一部酷い絵が)

f:id:karapare:20121225115059j:plain

 

初めて描いたマホロアです。

ゲームのを見ながら描きました。

 

 

f:id:karapare:20121225115106j:plain

 

次はカービィです。

横に書いてあるカビさんは気にせずに(笑)

マホさんも気にせずに。

これも見ながら描きました。

丸が難しいです…(--;)

 

f:id:karapare:20121225115120j:plain

お次はデデデ大王

この三つの絵は、星のカービィWiiのゲームの箱を見ながら描きました。

 

では、最後に…

f:id:karapare:20121225115140j:plain

じゃん!!

 

サンシャインに登場したマーレです。

絵が一番酷いです(笑)

顔がもう…、うろ覚えなので無理でした(笑)

 

他にも描きましたが、今回はここで終わりです。

続きは気が向いたらまた出します。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト