karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今日あった出来事

今日校外テストがありました。

とても寒かったです(^^;

テストは結構難しかった…。

そして、テストが終わって帰るときは大変でした。

私達の後ろに人がうじゃうじゃ。

ワタシの友達が後ろを向いて

「人がゴミのようだ」

って言ったときには吹きました(笑)

 

家に帰って着替えて、お腹すいたのでマックに向かいました。

そしたら…

「え!何でいるんだよ!!」

って私は思いました。

私の知ってる人が数人いたからです。

しかも男子…(--;)

 

それに座れる席がなさそうなので持ち帰りにしました。

本当はマックで食べたかったのに…。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト