karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今年最後のバザー

今日バザーがありました。

でもその前に学校とかあり得ません…(-.-)

 

友達と急いで帰って着替えて直行で、学校に向かいました。

いやぁ、疲れました(--;)

食券買い忘れてしまったので現金で払わなければいけなかったので金が…(TT)

かなり買ってすぐ帰りました。

その後に友達の家の所で買ったのを食べました。

もうお腹いっぱいなのに、 「全部食べて」って...。

今日買って食べたのは、スイートポテト、焼きそば、友達の味噌こんにゃく2個、フランクフルト、肉団子、みたらし団子、チョコバナナ、唐揚げ、飲み物だと思う。

買い過ぎ...www

家に帰って動けませんでしたw

でも楽しめたので良かったです^^

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト