karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

高校の文化祭

今日は友達と3人で高校の文化祭に行きました^^

ちょっと道に迷う事もあったけど楽しかったです。

校舎の中が、前に行った高校と同じような感じだったww

あまり見る事が出来なかったのが残念...(_ _)

帰りにサイゼリアで昼ご飯食べに行った。とても美味しかった。

その後に、ドリンクバー制覇しようとなってかなり飲みまくったww

いろんなジュースを混ぜたジュースが一番飲むのが辛かった(--;)

コーヒー(ブラック)やジャスミンティー等も飲んで気持ち悪い...。

トイレに4回位行ったwwwwww

でも、本当に楽しかった^^

あの人がいた事以外はだけど...。 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト